関内Bar Bar Bar

この前、旦那のギターの先生のライブに行ってきました。
会場は、関内Bar Bar Bar。
ここでは、毎日様々なアーティストの方が演奏しているようです。
初めてでも、とても入りやすい雰囲気。
何よりも、料理が美味しくて大満足。
魚介のサラダ、オードブル盛り合わせ、スペアリブ、ピザ、パスタなど、
何を食べても美味しかったです。

音楽を愛してやまないおじ様方をバックに、ボーカルの「国民的美魔女」貞吉なおこさんが、素敵なJAZZを歌ってくれました。

すごく陽気な先生は、ずっとニコニコしてギターを弾いていました。
よっぽど好きなんだなぁと、演奏する様子を見て感じとることができました。ギターを弾く人によって、音の出方が異なるのが面白いですね。その人の性格がよくでています!