ニールズヤードIFA卒業生 同窓会

ニールズヤードのIFA卒業生の同窓会が高輪プリンスホテルで行われました。
社長や常務を始め、懐かしい先生方との再会、久しぶりに会う仲間とのひと時は、時が戻ったようで嬉しい時間でした。
近況をきいて、皆さん確実に一歩ずつ歩んでいるので、とてもよい刺激を受けました。
美容家の吉川千秋さんもいらっしゃって、ポジティブなエイジングケアについてお話を聞く機会に恵まれました。
中身がポジティブな方は、外見もとても若々しくて美しい。
そして、日々肌に使うものや食べるものも自分を形成していくと思うと、自分という作品をきちんとプロデュースしなくてはという思いになってきます。
そんな気付きの時間でもありました。

そして、帰りにいつもお世話になっている先生の還暦のお祝いもできて、幸せな日でした。
色々考えて作りあげた色紙。喜んでもらえて本当によかった。
ご自宅に60本の深紅のバラが今頃届いてるので、笑顔の先生のお顔が目にうかびます。


有志で送った色紙。