RISING SUN ROCK FES.2011

夏フェス第2弾。今年も北海道に行ってまいりました〜。
音楽を聴きながらテント生活の2泊3日。最高に楽しい時間の始まりです。

でも、朝が早すぎて空腹と眠気のため、空港で放心してのスタートでした。


睡眠時間1.5時間でスタート。


到着したら、広大な北海道の大地を前に、テンションが戻りました〜。


土地区画権をゲットしました〜。ここに寝床を作ります。


一生懸命テントを建てました。


テントの守り神、目玉のおやじをつけて、ハイ、完成!


北海道ならではの光景。
わらがたくさん敷いてあって気持ちがいいです。


2日目の朝ごはん。
ビール、夕張メロン、そしてモツ炒め。
お腹が痛くなりそうな組み合わせ。でも、へっちゃらです。
味は最高!


毎年楽しみなのが、朝採りのスイートコーン。
もちろん生でいただきます。採れたての味は格別。
一日3つくらい食べました。


こんなきれいなサンセットが見れて、それだけで感動します。


最終日の明け方。4時頃。
ライジングサン。ちょっと曇っていたけど空気が澄んでいて
本当にきれい。
ラストは、ハナレグミ

今回は、CARAVANのステージが3回も見れたことが最も嬉しかったです。
2日目はちょっと頭痛でダウンしましたが、山崎まさよしも、斉藤和義の音楽も聴けたし、大御所布袋さんの音楽に触れられたことが大きかったかな。
10ーFEETがストレートなロックで今回のお気に入りでした。

あとは、テントで寝ながら音楽を聴いたり、草の上に大の字になって音楽を聴いたりしていましたが、
自由なスタイルで音楽を楽しめるのもこのフェスの魅力です。
BGMがミュージシャンの生声って本当に幸せですよ〜。

最後、搭乗30分前でしたが、頑張って『雪あかり』で札幌ラーメンを食べました。


味噌バターコーン。
美味しかった〜。