1303903969**[旅]32歳の初日

32年前の12時21分。生まれました〜。

また、一つ年を重ねることができました。元気で迎えることができたことに、何より感謝!

さて、32歳の初日、私はどこにいるでしょう?

なんと、富山です。

旦那の出張に同行して、ぶらり往復8時間の電車の旅で日帰り旅行してきました。

一人のフリータイムの時、砺波(となみ)まで行って、チューリップを見てきました。春の花にまた出会えて嬉しかったな。

名物の鱒寿司と鰤の昆布浸け丼を食べました。

のんびりした32歳の幕開けでした!

そして、昨日、ニューヨークに旅立った妹を見送った後、
一大決心をしてブログを始めました。
ブログはどこにいても見れるから、いいかなと思って。

自宅サロンの準備状況やアロマのこと、大好きなスイーツのこと、食べ物のこと、音楽、旅先でのワンシーンなどなど、少しずつ更新していきたいと思います。

よろしくお願いしまーす。