ワークショップやります!

今日は、イベントのお知らせ。参加ご希望の方は、メールかFBで返信くださいね♪
この日、素敵なゲストをお迎えして、私は、1晩限定の夜のカフェオーナーになりますよ。
いつも会えない方にも、会えたら嬉しいな。

★★★ 屋久島の木を磨くワークショップ @横浜
     【〜 one day night cafe !〜】のご案内 ★★★

アロマセラピストとして、フリーで活動して、6月で2年になります。

たくさんの方に支えられて、自宅サロンが続けられ、そして、色々なご縁があって、
イベントやボランティアに参加して、ここまでやってこれました。
本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めて、屋久島から、健太さんと奈央さんをお招きして、素敵なワークショップを開催します。
今まで参加したワークショップで、こんなにピースフルな時間を過ごしたことはありません。
木を磨くことは、自分と向き合う時間でもあります。

ささやかですが、この日、横浜で、一日限定のayako 53 style 【〜 one day night cafe !〜】をオープンします。
20名限定です。ふるってご参加ください。当日は、手作りの飲み物・軽食・スイーツをご用意します。

サロンでお出しした、ご好評だったスイーツもお出しします。
屋久島の木を磨きながら、心と胃をたっぷり満たしてください。

どなたでも、参加できます。
平日お仕事の方も、ご家族でご参加の方も、ちびっこもウエルカムです!
素敵な時間を過ごしていただけるように、ささやかですが、心からのおもてなしをさせていただきます。


■開催 6月29日(土)
    屋久島の木を磨くワークショップ @横浜【〜 one day night cafe !〜】
■時間 18時から21時まで (21時撤収)
■会場 横浜駅JR北改札から徒歩10分のマンションのスカイラウンジ  
■参加費
    お一人様2000円+カフェ代500円
    (手作り軽食・スイーツ・ドリンクあり+材料費
    材料費は1000円〜 (屋久島の流木使用/屋久杉、ツガ、ヒノキなど)
    参加費は18才以下は無料。
■定員 20名様まで(先着順です)
■お申し込み先・問い合わせ先  
ayako53yazaki@kd6.so-net.ne.jp 
『ayako 53 style 』矢崎綾子
*会場の場所など、詳細は、お申込みいただいてからご連絡します。

〜講師紹介〜

屋久島の木を磨くワークショップ 
by『KENTA AND NAO』
「ヒーリングウッド」とは

ヒーリングストーンのようなもので、手のひらサイズで磨いたモノ。
その心地よい手触りが癒しをもたらしてくれます。
その木を通して、屋久島のエネルギーを感じてください。

お客様には、袋に入れられた木達を直感で選んでいただきます。
実際には木もあなたを選びます。
お互いの波動を引き合うのです。

そして、その木をただただ磨いていきます。
そのうちにさまざまなことを体感します。
それらの体感があなたの魂を、より輝かせる結果へと導いてくれます。

磨き終えた木達が、みごとな輝きを放つように、誰もが自分の魂を輝かせたいと
願っています。

みんなにあえること楽しみにしています。


Art Heal The Heart of The Earth
www.moritabi.com


LOVE & SMILE
〜ayako 53 style〜 矢崎綾子