世界一周堂主催 『世界一周スクール』

昨日、旅で大変お世話になった世界一周堂主催の世界一周スクール&交流会に、ゲストスピーカーとして参加しました。

私は、女性目線から、皆さんのお役に立ちそうな話をさせていただきました。

TV取材も入り、会場には100人近くの方が参加され、改めて世界一周の人気・魅力について感じました。
世界一周航空券の説明、使い方、裏技などなど、旅好きにはたまらない情報が満載でした。
皆さん、熱心にメモをとられていました。

色々なスタイルの旅の仕方があるから、一人一人のライフスタイルに合った旅の仕方を見つけてもらえるといいなと思います。
世界一周が少しでも身近なものになったら嬉しいです!

ペルー、ボリビアを一緒にまわった梓ちゃんも来てくれて嬉しかったです。